メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

街乗りと初知り 

2012年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までのバイクは乗ろうと思うとバイクジャケットを着てバイクシューズを履いて・・・と結構面倒だったでも今度はスクーター街乗りをしてきた近くの本屋は歩いて行ける距離なので隣町の本屋まで往復20キロちょい冬用のジャケットを着てくるぶしが隠れるくらいのブーツを履いて普通のバックに必要なものを入れてシート下にポイ普段と同じ格好で気軽に乗って行けた楽ちん楽ちん今日も寒かった〜道路の気温表示は13度お〜 この前と一緒じゃ〜上半身はよかったけど下半身が・・・これからは防風パンツをはかなきゃなジャケットは綿入りのもこもこだったから革ジャンが欲しくなってしまったただ自分だけの思いかもしれないけどライダーじゃないような気がして普通のバイクを見るとなんか気が引けてしまうまあ自分の選んだことだから気にしないようにしなきゃそそ恥ずかしい話ですが・・・今日初めて知ったことがある先週も同じ本屋に行ったのに気付かなかった三〇堂書店なんだけど中古本があるんだね〜安く買えるしいいことだ狙っていた本以外にもいろいろ見たんだけど「これだ」と思う本がなくて何も買わなかったタイトルや内容を斜め読みしただけで満足しちゃった感じ今度は服を買いに街乗りしようかな(笑)ひとつ付けたし昨日のアサガオ  まだ咲いてる〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ