メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ほぼ・・ベストメンバー o(^▽^)o 

2012年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


角田選手の代わりに松下選手だけれど、他はベストメンバーだよ(くにちゃんの名が無いのが淋しいが・・)


5日は別メニューと言ったウイルソン選手も、昨日は普通にやっていて紅白戦で、ゴールも決めたというし・・赤嶺選手は「キレキレ」だそう 


また古巣対決の上本選手はカードなら、次節は出られないが「カードも辞さない」と、兎に角選手らは気合が入っているようです 


勿論平日のナイトゲームながらチケットは、完売に近いようだからサポにも抜かりは無いでしょう 


サブに誰が入ってくるかが・・


GKは勿論だがくにちゃんとFW2人、直也君が入るだろうし・・CB「ゼロ」の時を考えると、広大選手も入るような気がする 


もう一人は内山選手か今日が誕生日の武藤君か・・


私は知らなかったがセレッソ大阪は、ユアスタで勝ったことが無いらしいが、それは関係無しだよね 


勿論どっちのチームも「勝ちたい」ですが、監督対決でもあるらしいし・・ベガルタとしても負ける訳にはいかない 


このところ勝ててなかったサンフレッチェ広島も、今日はコンサドーレ札幌戦ですが・・コンサドーレ札幌にだって意地もあるはず・・


ベガルタは勝てばとりあえずは離されずに・・ですから、今日は関係者の「一致団結」勝負でしょう 


天気も大丈夫らしいし期待しましょう   

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ