メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

但し・・見るだけ〜! 

2012年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日までのブログネタが多いが、書いている暇が無かった (;^_^A

ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落?
参加中

私はスポーツ
派!
本文はここから

秋だからって特に私はいつもと変わらないから、「食欲」は関係ないし芸術とお洒落も全く関係が無い 



読書は勿論好きで読もうと思って買ってある本も多いが、兎に角震災後に本を読んだのは「ベガルタ関連」の本だけ位で、この秋は読んでない 


秋に入ってから「ベガルタ戦」はホーム戦だけですが、全て参戦している(ボランティアもあったが・・)


勿論アウェイの試合はスカパー観戦しています 


今日もナイトゲームでセレッソ大阪戦があるから、勿論ユアスタに行きます 


「ここで勝たないでいつ勝つ」って言う一戦ですから・・



勝って逆転優勝に望みを繋ぎますよ 

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
食欲
芸術
スポーツ
読書
お洒落

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ