メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

刻々と・・ 

2012年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大げさかも知れないが「運命の刻」が迫ってきます 



3時半位に家を出て車でユアスタに向かおうと思っていますが、朝と違って「緊迫感」もあります 


これがプレッシャーと言う名の、「シロモノ」なのか・・


最も私がいくらプレッシャーを感じても、試合に影響は無いはずだから・・



問題は選手らが如何に「平常心」で臨めるかと思うが、前節終わった時点で赤嶺選手は確か「楽しみたい」と仰っていたはず・・


楽しみながらプレーできるということが、一番と思うが・・みんな大丈夫・・


とても追いつくまではいかないが、サポーター投票対決も先ほど覗いた時は、ベガルタが35.5%くらいまで追い上げていた 


これまで10万票を超えたことあったかな・・

サポも気合が入っていますよ 


一人じゃ出来なくてもみんなで力を合わせると、出来ることもある 


今日はいつも以上に「一致団結」で頑張ろう・・勿論私も頑張って応援してくるよ 


選手の皆さん・・いつもの「ベガルタの戦い」をやりましょうね 

フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

         




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ