メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の続き・・ 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


続きと言うと試合は終わっちゃってますよね 


今朝・・6880人と書いたが・・6809人だったような・・


試合中のSバックやネット裏を見てください。私はメインで見ていたから、良く分からないがメインは埋まっていたかと・・
   
   



試合後のセレモニーなどはOHPに今日アップされてましたから、私の画像を貼ってもねぇ・・


大体写真を写そうとすると、報道カメラマンの姿が邪魔になるんですよ 



そんなことから昨日とか気がついたことなど・・


?橋奈々選手は最初の頃はスタメンじゃなかったが、確か仙台大サッカー場であったスフィーダ世田谷FC戦が、初スタメンだったかと・・


奈々選手はベガルタレディースに来る前は、一時スフィーダ世田谷FCにいたらしく、サポさんからコールもあったかと・・


そこで奈々選手のゴールがありましたね 


後半戦はスタメンが多く昨日など、特に「ヘッド」に強いなぁ・・って思いながら見ていた(運動量もありました)


今日の朝刊には天野実咲選手の手記も載っていて、読んだはずですが半分忘れちゃっている 


昨日のキャプテンの涙や実咲ちゃんの手記を読み、選手らは本当に多くの事柄をかかえ・・「葛藤」の日々だったのかと・・


載せていない写真ありましたっけ・・確か「最強 仙台来年もこのメンバーで」って、書かれていて本当に・・・って思いました 

                     


皇后杯も期待しています〜




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ