メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「有終の美」 o(^▽^)o 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「生みの苦しみ」も味わったが、最後に笑えて良かった 






選手がアップのために出てきてご挨拶と、試合前のセレモニーでの奥山市長さん

   
    


選手入場整列・・緊張の瞬間なのでしょうね

                 
                


前半上辻佑実選手のFKの瞬間

                





決して「劣性」じゃなかったと思うが、前半は時々ボールを奪われたり、シュートまではいくがGKの正面だったり、いまひとつ得点に繋がらず「0−0」で前半を終わる 


相手の日本体育大学女子サッカー部だって「勝ち」に来たはずですし・・


しかし後半は小野瞳選手を中原沙央理選手に代えて、得点を伺うが最初の頃は(危ないシーンは無いが)立て続けにシュートを打たれる展開も・・


試合が進むにつれ少しずつベガルタレディースらしさが出てきて、後半30分近くにハーフタイムで交代の中原選手のゴールが入って、待望の先取点が入る 





その後も再三決定機はあったが、加点することが出来ず「虎の子」の1点を守って勝利   


これで「無敗」での「優勝&昇格」が決まり、スタンドは盛り上がり試合後すぐのインタービューでは、下小鶴キャプテンは涙を流していた 


キャプテンの涙にもらい泣きしたよ・・本当に頑張ってきたものね 
優勝を決めた後とあって昨日は、プレッシャーもあったかと思う 


試合後セレモニーもあったから帰宅した時は、既に5時は過ぎていて・・前日の疲れもあって写真を取り込んだだけで終わった 


しかし昨日ホームで優勝ならもっと・・もっと、盛り上がっただろうがいまイマイチだったような・・


前節アウェイまで行かれたサポの皆さんが、羨ましいと思った 


続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ