メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気合を入れなおして〜! 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は「大事な・・大事な」・・・セレッソ大阪戦です 


朝刊にベガルタレディースの今季を振り返っての記事があったが、いつまでも浮かれてばかりいられない(また検証します) 


J2時代からのライバルセレッソ大阪に、何が何でも勝たなきゃ・・


久しぶりに今夜には 「?8さん」のプレビューも、アップされると思うが〜!


今日の朝刊にも・・朝のテレビでも、セレッソ大阪戦を取り上げてましたが、ウイルソン選手が昨日は別メニューだったらしいが(足首とか・・)大事をとっての様子 


万一赤嶺選手のワントップならくにちゃんの、スタメンもありそうも・・なかなかスタメンが来ないなぁ・・


やはりセレッソ大阪戦まで出られない角田選手の代わりは、松下選手のようだし・・


まだ出場停止の選手など把握してなかったが、セレッソ大阪はどうなのか・・



兎に角・・サンフレッチェ広島は簡単には負けないだろうから、追い抜くために落とせない一戦であり(最も全部勝たなきゃいけないが・・)平日ながら、チケットもまま・・売れている感じ 


J’sGOALのサポーター投票対決も、私のように「小さな抵抗」をやっている方も多く、ジワリ・・ジワリと票を伸ばしている 


勿論逆転など出きはしないと分かっちゃいるが、少しでもサポの心意気を示したい 


一度抜かれて4位に落ちた赤嶺選手の「SUPER GOAL」投票も、昨日の夜は3位に返り咲いていた 


ベガルタレディースの「無敗優勝」もトップチームの選手らの、モチベーションを上げていると思う 


歳とともに夜の運転はしたくないが、明日は頑張ってユアスタ行くぞ 


とりあえずウイルソン選手の復帰を祈りながら・・



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ