メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初は怖かった (;^_^A 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:飛行機、平気?
参加中
本文はここから



私が初めて飛行機に乗ったのはもう・・20年以上前ですが、北海道の知床であった「同級会」に出席したいために・・




しかし、私が乗ったとき「落ちない」保障はないと思うと怖くて、母を道連れに連れて行きました 


しかし住んでいたところに行くのだから、勿論母は喜んで・・





結局二人分の旅費とかお土産とかで、約30万円近くかかりましたが「命の洗濯」が出来て良かった 




小学校の5年生で別れて初めてお会いする方々が、多かったですがみんな忘れてなかった 


その後は北海道にも三度行きましたし(二度は母も一緒)もその時は道連れじゃなかった 


母と九州旅行のツアーも行ったし四国にも行きました 




ベガルタのキャンプツアーで延岡まで行ったのが(宮崎空港)最後ですが、移動は一番楽ですね 


しかし最初に乗ったときは飛び立つ時も、着陸の時も「生きた心地」しなかった 




車などと比べると一番安全な乗り物かも知れませんが、やはり「平気」とまでは・・


浅布渓谷の紅葉の画像を・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ