メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11月のベガルタカレンダー見てなかった (;^_^A 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は殆どダウンだったから、まだ今月のベガルタカレンダーを確認してなかったら、今日は練習試合があったんだ 


相手は ソニー仙台FCで35分2本で、前半は原田君・・後半は武藤君のゴールで、「2−0」とあったが若手の底上げが目的の、練習試合だったのか・・


この週末は試合が無いから明日は、オフになってましたがいつもの選手らは、普通に練習をやっていたのか 


今・・加トちゃんのブログを読んで来たが、「勝たなくて良いから負けるな、負けないことが大事」ってあったが、残り4試合だから勝たなきゃね・・ホーム戦だし 



最も加トちゃんは読者に向けたブログで、いつも良い言葉が書かれてある 



人生「勝ち組」とかあるが・・勝たなくて良いから負けるな・・なのでしょう 


最もベガルタ戦でもそんな試合が、時にはありますね 



今季は原田君・・試合に出そうで、出られなかった・・もっと頑張らなくちゃ 



もう・・「独身貴族」って呼ばれるのも、キンちゃんとくにちゃんくらいになったから、若手に頑張ってもらわないと・・


凄いよ・・今日は黄色のエンジェルトランペット、花が30個以上咲いていた 



しかし仙台も寒くなりましたから、これからは練習場も「泉おろし」で特に寒いよ 


    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ