メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣いても笑っても「残り4戦」の・・ 

2012年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は最終戦アウェイFC東京戦の、チケット売り出したか「ベガ板」はそれで盛り上がっていた 


アウェイは殆ど行ってない私が、「味スタ」は東京ヴェルディ戦で二度行った 



あの時はフッキとディエゴの迫力が凄かった 


出来たら行きたいなぁって思うが、今年は体調にイマイチ「ムラ」があり思い切れない 



あの時は4〜5年前か・・加例とともに、体力も落ちているから・・


昨日の練習試合はやはり「若手」中心だったが、DF陣に難があった様子でレギュラー組のカードが怖いとも・・


サンフレッチェ広島も簡単には負けないだろうから、早々の追い抜きは懸念があり・・サポ諸氏は東京で祝杯をと、狙っていてチケットは「完売」でしょうか・・


次節までは大丈夫と言った手倉森監督だったが、その後のキンちゃんの様子も良く分からないし、直也君は「リーチ」だし 


ツートップ揃ってのリーチも心配です 


セレッソ大阪戦まで角田選手は出られない 



最終節のチケットは誰もが欲しいでしょうが、私は無理でスカパーの前かな 


しかしその前に3戦戦わないといけないが、とりあえずセレッソ大阪戦です 


私同様に「小さな抵抗」をされている方がいて(昨日は同時に4人だったが、こんな時は力が入るね)、今朝は全体の25%くらいに「ジワリ〜ジワリ」と追い上げています 


週末に試合が無くてこの時期になぜか、水曜日のナイトゲーム・・


とりあえずここでしっかり「勝たないと」ね 


いつもベガルタはチャレンジャーで、「目前」の試合に集中です 


チャレンジャーと思えばプレッシャーもかからないはず・・行くぞこの日はユアスタへ 


癒される木々の中・・今日も浅布渓谷の画像から・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ