メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

天使の階段 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はピンポイント予報で晴れなのに、何故かほとんど曇っていました。ときどき窓の外を覗いてると、雨雲にぽっかり穴があき光が差し始めました。ちょうど太陽がいるあたりだけ、雲がなくなったんですね。慌ててカメラを持って、外へ飛び出しました。なので、電線とかちょっと邪魔していますが、とりあえず綺麗な天使の階段が撮れました。2枚目で既に薄くなっていましたから。その後この穴は、少し広がりそうな気配を見せたので、夕焼けになる時間を待って、いつもの場所まで移動しました。こんな真っ黒い雲の中で、よくぞ夕焼けになってくれました。でもずっと小雨が降っていましたけど。10月最後の日に夕焼けをありがとう\(o ̄∇ ̄o)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ