メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

J1第30節の浦和レッズ 

2012年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

10/27(土)浦和レッズは、ホームの埼玉スタジアム2002にセレッソ大阪を迎えた。
試合の結果は、スコアレスドロー。

スタジアムで観戦していれば、何らかの状況がつかめて、書くことがあるかもしれないが、映像を見ていない私には0-0としか書きようがない。

これで、3試合連続で勝利の喜びに浸れない。
上位のサンフレッチェ広島とベガルタ仙台も引き分けだったので、勝点に開きは生じなかったが、4位清水エスパルスと5位名古屋グランパスなどが迫ってきた。
未だ、リーグ優勝を諦めた訳ではないが、この調子ではACLに出場できる3位までに残れるかという心配の方が大きくなってきた。

残り4試合。ガンバレ、浦和レッズ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

訪問ありがとうございます。

みのりさん

赤い悪魔さん

サッカー観戦されたようですね〜〜♪

迫力があり楽しそうですね〜〜♪

私はジュビロ磐田のある磐田市に
住んでいます。〜〜♪

2012/10/31 10:53:28

PR





上部へ