メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そしてトップチームは・・ 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニッカンスポーツによると問題の「ボランチ」に、松下選手の名が挙がってましたが・・(スタメンに意欲って・・)


私は久しぶりにスタメンのくにちゃんが、見たいと思い梁選手がボランチなら・・なんて思っていましたが・・


いずれにしても今調子の良い選手を、手倉森監督が選ぶのだから・・練習も見ていない、私がどうこう言える筈が無いが・・


ソニー仙台FCとの練習試合は「非公表」になっていたが、多くはスタメンの選手じゃないはずですが・・


それがジュビロ磐田は今日から連日「非公開」ですね 



確か試合の日まで「非公開」になっていたような・・


前田選手などの「情報漏れ」を無いように(報道陣もって・・)と言うことでしょうが、ベガルタとしては出場してOKのトレーニングもしていれば・・



「サポーター投票対決」は依然として、ジュビロ磐田は沈黙のようですが・・


今夜NHKのメルマガが入ったら、NHK総合でジュビロ磐田戦の放送があるようです 


スカパー契約している方ばかりじゃないでしょうから、良かったって思いましたよ(放送ない予定でした)


私は行けないから頑張って投票しています〜

                 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ