メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日だよぉ〜! 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうやら角田選手の代わりは、松下選手のようですね 


しかし直也君でも試したようで・・


本職がボランチの直也君も、殆どがSBでの出場で「安定」までは・・


手倉森監督や選手のコメントを見ると、前田選手の先発にも「視野」には入っているようだし、何とかジュビロ磐田を攻略して欲しい 


ジュビロ磐田はここ3連敗で、明日は勿論勝ちに来るでしょう 


ベガルタはどれだけ「平常心」で臨めるかも、鍵かもしれない 


前節はサンフレッチェ広島にプレッシャーをかけたが、今節はお互いに少なからずプレッシャーがあると思う 


手倉森監督をはじめ多くの方々が、「優勝」を目標にしていることに「水」を差すようなことはと思ってきたが、私は元々昨年より「少しでも上に」と、当初から思ってきた 


勿論今となっては多くの方々同様、何とか目標の・・と思うが必要以上のプレッシャーなど背負って欲しくない 


前節「撃破」の浦和レッズは槙野選手はケガらしいし(他にもケガの選手いたね)、柏木選手も昨日は早めに切り上げとか・・


下を気にせず・・明日も「ジュビロ磐田の胸を借りる」くらいの気持ちで、決して空回りなど無いように・・・


家の前の通路にひとりで出てきたムラサキシキブ、きれいに色づいてました 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ