メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディースは全員で・・ 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の午前中は肩が痛く整体院へ行きましたが、肩から肘のあたりまでと言ったら「脇の下だ」って言われちゃった(筋肉がパンパンに硬くなっているって・・) 


手を上げてごらんと言われたら真っ直ぐに、手は伸ばせなくって大分前までしか・・しかし終わったら手が伸ばせた 


しかし1時間5千円だからキツイよね 



そこで待つ間に購読のニッカンスポーツを見たら、ベガルタレディースは全員で群馬に移動ならしい 


その代わり新幹線から「バス移動」になった様子も、勝ったら優勝だからみんなで分かち合いたいってことのようで、下小鶴キャプテンは喜んでいましたね 


勝ったら「優勝&昇格」ですものね 


きっと多くのサポさんも群馬に押しかけれるのでしょうが、磐田も群馬も行けないなぁ・・


あの激励会から「心を一つに」戦った仲間だから、やはりみんなが良いよね 


前節FC高梁吉備国際大学charmeと引き分けた、スフィーダ世田谷FCだからしっかり戦って勝たなきゃ・・



テレビ放送が無くて残念 


最高の笑顔で帰られるのをお待ちしております 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ