メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り5戦に・・・ 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ始まったばかりと思っている間に折り返しになり、残り試合も5戦だけになっちゃった 


それも開幕戦がホーム戦だったから、アウェーが3戦・・ホームは7日のセレッソ大阪戦と、24日のアルビレックス新潟戦(チケット完売)だけです 


選手らは昨日はお休みで少しは疲れが取れただろうか・・何しろ「激戦」だったから・・


浦和レッズ戦の終了後選手らは、守護神のところに集まって「ご苦労様」って感じで微笑ましかった 


しかし今日からは次節ジュビロ磐田戦に向けての、トレーニングがまた厳しいものかと・・


勿論上本選手の状態は分からないが、出場すれば「結果を・・」の広大選手にも期待です 


問題は2試合出場停止の角田選手の穴を、どう埋めるかかと思うが・・「不動のボランチ」が二人抜けたときも、他の選手らは力を合わせて戦った 


いなかったらどうなるか・・と思った予想以上の、梁選手の離脱時も同じように頑張った 


手倉森監督をはじめ選手らの頭の中には、「どう戦うか・・?」がインプットされていて、今日からはそれらの裏づけのためのトレーニングかと・・


ジュビロ磐田と言うとやはりあの入れ替え戦から、「因縁」の相手ですが・・ガンバ大阪に勝って浦和レッズにも勝った 


ジュビロ磐田はヴィッセル神戸と引き分けたと、3連敗で前節は4失点ですが・・このようなチームはまた「怖い」とも思う 


しかしながら日本代表召集中にケガで離脱の、前田選手は前節まで復帰していないし・・ベガルタ戦は、FW山崎亮平選手をやはり「出場停止」で欠く 


最もGKは長く日本代表を務めた川口選手だし、ベガルタキラーの松浦選手もいます 


急遽参戦の方も多いようで、皆さんに選手の後押しを託します 


今日は「大荒れ」の予報でしたが、何とか穏やかであって欲しい 


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ