メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔から「あだ名」って無かったなぁ・・ 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:あなたのあだ名、イケてる?
参加中
本文はここから

今も勿論あだ名は無いが、ハンドルネームの「都わすれ」で・・



先日も「都わすれさんですか・・?」って言われて、あだ名じゃないが・・イケているかも・・


普通は名前を呼ばれることが断然多いが、最近は「ばあちゃん」とも 


もしあだ名が・・って考えても、適当なのはないみたいです 


先週は期限に追いつかず、書けなかったブログネタ多かった 


今日はこんな天気だから、病院周りでもしましょうか 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ