メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1第29節の・・ 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウイルソン選手が「ベストイレブン」選出ですね o(^▽^)o


もう少しポイントが多いと「MVP」でしたが 


ジュビロ磐田には絶対負けたくない 

あの入れ替え戦の悔しさ、忘れられない 


FW2人に「リーチ」がかかっていますが、試合出場は出来るし頑張って欲しい 


確か二人とも「遅延行為」で貰ったカードがあったと思うが、赤嶺選手は選手交代の時だったと・・


兎に角勝ちを信じましょう・・今年のベガルタは違うですから 


J’sGOALのサポーター投票対決、今日は頑張って投票しましたよ(結構時間が(;^_^A )


大分「票差」がついているが、いつひっくり返るか分からないよね 


多分明日の午後からは「SUPER GOAL」投票も始まる 


赤嶺選手のかウイルソン選手のゴールか、分からないが・・


先週は試合がなくて楽しみが無かった 


ベガルタレディースのジュブリーレ鹿児島戦の、動画を「いこいさん」がアップしてくれたが、「アメンバー限定」だからアメンバー以外は見られないが・・


選手らは結構な荷物を持って移動なんですね・・驚いちゃった 


今日は雨が降ったり止んだりで、午後は病院回り・・


整形外科で来季の「協賛ウチワ」、作ってくれるかも・・営業中でした(笑)


今朝写した大文字草

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ