メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メモリアルゴールだって?! 

2012年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は2003年からの参戦も・・その年は、息子たちに連れられて僅かしか見てない 



ベガルタはJ1(5年)でこれまで199ゴールだそうで、明後日ゴールが生まれるとそれは「200ゴール目」のメモリアルゴールだそう 


2002年はテレビでしか見てないし、JI復帰後もゴール数など数えてなかった 



チーム得点王のウイルソン選手が名乗りを上げ、赤嶺選手やタカさんも・・


ウイルソン選手は生まれたばかりの息子さんが、もうすぐ帰国するらしく家族がいる時にと 

誰のゴールでも良いが期待したいですね 


キンちゃんだったりって書こうと思ったら、キンちゃんは出場停止だった 


簡単なことじゃないことは十分承知しているが、兎に角ゴールしないことには浦和レッズに勝てない 


きっとベガルタカラーの中に赤が混じっているかと思うが、ベガルタはホームです 

                     



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ