メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は好きじゃないが・・ 

2012年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:行列は何分待てる?
参加中
本文はここから

並ぶのって好きじゃないから通り過ぎることも多いですが、以前はバスも10分くらいしか待てなかった 


20分の内10分待っていて・・タクシー拾ったりしていたが、今は年金生活者だからタクシーは殆ど乗らない 


私が唯一行列で並び待っているのが、ベガルタ戦の開場待ちくらいですよ 




今季から年間チケットの人は「先行入場」になり、入場口も変わって「紙チケット」だと延々と並ぶことも・・・



今季の開幕戦は開場1時間以上前から並び、入場するのに30分かかった 



これは私にしたら「限界」ですよ 



今は並ぶのがイヤで指定席を買っていますが・・


まだ載せてなかった夕日があったかな・・


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ