メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

首位追撃へ「天王山」って・・ 

2012年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出場停止選手のの確認を・・と思って、JリーグのHPを開いたらタイトルの画面が・・


ベガルタはキンちゃんが出場停止だけれど、浦和レッズはベストメンバーで来るのでしょうね(出場停止の選手はいない)


サポの数も比べられないほど違う浦和レッズで、メンバーも日本代表の選手がズラリ・・


ガンバ大阪戦の前にチケット完売だし、多くのレッズサポさんは・・ビジター席以外にもだと思う 


試合を前に比べたら何かと比較にならないが、サッカーの試合は戦ってみないことには・・

現在は首位から3位まで「勝ち点3」ずつ違う 


得失点差もサンフレッチェ広島が一番多いから、首位逆転はないだろうし2?3位逆転も無いと思う 


今季はガンバ大阪にも勝てた 


ベガルタはまだまだ「チャレンジャー」だから、胸を借りるつもりで戦うだけ・・


私の「小さな抵抗」も・・他の方も頑張ってくれていて、今は浦和レッズの10パーセントくらいには・・


選手も頑張ってトレーニングに励んでいると思うし、サポの「心意気」も見せどころ・・


台風も来ているから天気は微妙に変るが、何とか雨が降らないでくれると良いが・・


まだ選手の情報が入らないが、今日あたりは何かあるかな 


寒くなってきて(夏から秋があっと言う間・・)咲いている花も、シュウメイギクくらいになっちゃった 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ