メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

痺れるって正座した時くらいか・・ 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
参加中
私はつる
派!
本文はここから

今の私は膝が完全に曲がらないから、「正座」は出来ないんですよ 



よって「足が痺れた」ってしばらく無いです 




ところが最近寝ているときは、少なくなったが以前は良く攣りました 



しかし今は草むしりや畑仕事をしようと、長靴を履きますが・・・終わって長靴を脱ぐ時に、つま先を下に伸ばすと決まって足が攣ります 


一気に脱いだ方が良いのかも知れないが、長靴を脱ぐのに一苦労です 



だから長靴を履くときから、また攣るのだろうな・・・って思います 




整体で足を揉んでもらうと、本当に「硬いねぇ・・」って言われるから、いつでも攣る要素があるのかな・・・あれ痛いですよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪





足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
しびれる
つる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ