メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

物にもよるが・・多分行かない?! 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:半額セールあったら行く?
参加中
本文はここから

震災前は一人暮らしをしていた家があって、置く場所がないとあっちに持って行っていた 


たとえば衣類も夏物と冬物を、交換したり・・


しかし今年4月に大規模半壊で解体して、今は無くなっちゃったから正直・・物が買えない 


だって置き場所が無いんだもん 


勿論食料品などは全て嫁さんが買うから、私が買うもの言ったら自分のものだけだから・・


車が半額とかだったら4年だから、買い替えちゃおうかしら・・お金なかった 


昨日の夕焼け・・仙台中心部 

                    




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ