メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど眠れない時ってないよ?! 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:眠れないときどうする?
参加中
本文はここから



何しろ慢性の「睡眠不足」だから眠れない時って、殆ど無く毎日「バタンキュウ」ですが、以前眠れなかったことが何回かはあったかも・・


「眠らなくちゃ」って思うと眠れないんですよね 


そんな時私は開き直っちゃって、それじゃ・・あれをやろうと思ったり、多くは本を読み始めますが、大して読まないうちに閉じちゃって・・どこまで読んだか分からないなんて・・


今日も整体施術中寝ていたから、終わったら「お疲れのようですね」なんて言われちゃった 

私には「愚問」でしょう 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪


All About 「睡眠」快適な睡眠に効く7つのポイント

All About 「睡眠」今日からできる! 快眠のための4つのコツ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ