メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頂き物 2 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日の静岡産業大学磐田ポニータ戦の時、私は「SOCIO CLUB」の席(南側)で見ていたが、選手の挨拶を最後にトイレに行き荷物を車に積んで戻ったが、そのまま東側に移動すれば鮫ちゃんなどにも会えたのかも・・


練習場に行こうと思ったが今日は4時に整体院の予約で、終わったら5時過ぎ・・もう暗くなっていた 


練習場は照明設備があるのだろうが、今からじゃ遅いような気がして・・


昨日先日の「写メ」の追加を送ってくださいましたので、これまで載せてない選手の分を追加しますね 


CBの#2長船加奈選手・・いつもスタメンだし、なでしこの合宿などにも行ってますね 

                


そして守護神#1天野実咲選手・・この日はのゴールを守ってました 

                


可愛いって誰も言うまだ若い、川島はるな選手・・なでしこ選出が目標と言う選手で、この日もスタメン・・後半に中原沙央理選手と交代でした 

                



そして「ぎふ清流国体」ではゴールを守っていた、齋田由貴選手です・・優勝ですものね 

                



最後が鮫ちゃんが先頃のブログで「長老」と、紹介されていた最年長の中村真実選手・・まだまだ頑張っていますよ 
                



前十字靭帯損傷の田原のぞみ選手や今井さゆり選手も、かなりきついトレーニングをするまで回復されたようで良かった 


今季はサガン鳥栖の木谷公亮選手もでしたが、今はサブながら復帰していますね。まだなのが徳島ヴォルティスのエリゼウ選手ですが、リハビリ中でしょうか・・


そう言えばアルビレックス新潟のGK、東口選手も前十字靭帯損傷に加えて・・内側側副靭帯も傷めたとか、みんなもケガだけ気をつけて欲しいです 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ