メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

セカンド山女デビュー 

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋が深くなった今日この頃でも里は、紅葉にはまだ少し時間がかかりそう〜そこで、一足早い紅葉を求めて明日は、標高1955メートルの剣山に登ることに・・・・剣山は、徳島県にある四国で二番目に高い山というものの、リフトに乗れば、そこから40分〜60分で登れるやさしい山四国一番の高い山は、愛媛県の石鎚山ここはかなり険しい山なので、今の私には到底無理・・・最近は、階段もフウフウと喘ぐありさまなので、やさしい剣山でも登れるかどうか心配若い頃は、山が好きでよく登っていたんだけど夜の雪山登山もしたんだけど、嘘のよう悲しいかな、それは遠い遠い記憶の果てになったわ〜〜〜明日は、少し早く頂上の紅葉が眺められるかもしれない期待をして行こう〜でも、無事登りつけるかが問題かもね。余裕があれば写真が撮れるかな?ブログUP待っててね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ