メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も「いこいさん」のブログに・・ 

2012年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は直前までアメブロのブログを読んだりしていたのに、新しくブログを開こうと思ったら「応答無し」で、再起動してもネットに繋がらずビビッタ 


ランやルータのランプが点いてなかったから、全部外して再度繋いだらランプが点き、全てのスイッチを入れて起動したらつながったぁ・・


その間30分余り時間のロスをしちゃった 



「いこいさん」がアップされた動画も見た後で、何が原因か分からないが・・繋がって良かった 


加川さんが出ていた番組だからKHBか、天皇杯のハイライトで初めてゴールシーンや失点シーンだけだけれど見ました 


「いこいさん」今日もありがとうございます〜「ポチッ」と応援してますよ 



くにちゃんや武藤君のシュートなど、惜しい場面もあったようだけれど、ネットを揺らさない限りは・・


折角のゴールがフイになっちゃった広大選手、厳しい表情だったががんばれ〜


手倉森監督の「あとは負けない・・」画像もあったが、白々しいなぁ・・


ホームの残り3戦は観戦予定で、チケットは勝ってあるがもう・・本当に負けは見たくないよ 


今日まで選手はオフだよね。良い天気で気分転換には良いか・・


黒部紀行の続きはまた夜でも・・


昨日葉っぱを取りはらちゃったトランペット、雨や風で花はみんな傷んでいた 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ