メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

天皇杯三回戦の浦和レッズ 

2012年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

10/10(水)浦和レッズは、佐賀で香川県代表のカマターレ讃岐と対戦した。
前半は両チーム無得点でハーフタイムを向かえた。
後半、浦和レッズは60分にMF梅崎司に代わってMF矢島慎也を、73分にFW原口元気に代わってDF山田暢久を投入した。その矢島が75分に先制点を上げる。83分にはMF鈴木啓太に代わってMF小島秀仁を投入して、逃げ切りを図る(?)が、88分讃岐に同点にされた。
このまま、延長戦に突入かと思った、後半のロスタイムに、小島からのパスを受けたMFポポは相手DFの裏を取り、GKもドリブルで右へかわし、無人のゴールへと流し込んだ。
こうして、辛くも浦和レッズが四回戦進出を決めた。
天皇杯4回戦は12月15日(土)に開催予定。対戦チームは抽選にて決定される。

この日も、J1のベガルタ仙台とアルビレックス新潟が、カテゴリーが下のチームに破れた。浦和レッズも後半ロスタイムに辛勝した。とりあえずホッとした。
四回戦の相手は抽選で決まるという。未だ都道府県代表チームが2チームと、J2のチームが3チーム残っているから、安心はできないが、これらのチームと当った方が楽ではないかとも思う。複雑な気分である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ