メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森のイチョウ 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何やらこのブログを観ている方が、健康の森のイチョウの黄葉はまだかと言っていたそうだ。
それではと夕方出掛けた。

いつもの駐車場は水曜日というのに沢山の車が停まっていた。トラックに上がってみたら、トラック内のあづまや
で絵を書いているグループがいた。絵画教室らしい。

イチョウの黄葉はだんだん色づいて来たと云うところだ、まだ沢山のギンナンを付けている木が多いので、もう少し気温が下がると綺麗に色づくのだろう。





陽射しがあるとないとでは華やかさが違いますね。

以前よく見かけた老夫婦が散歩していた。久し振りに会う気がしたが、私が最近は来ないだけで、老夫婦は
毎日来て歩かれているのだろう。もともとがゆっくり歩きなのだが、さらにゆっくりな歩き方になってきた様な
気がする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ