メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二つ目は回避 

2012年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




未だ、こんなに元気な花も残っていた。


眼科に出かけた。
月一の受診だ。
おまけに、右目の調子が万全でなかった。
診てもらうと、薄目をあけて寝てるんだと言われた。
熟睡していないのではないかと言うことから、
先生と夜起きる回数とか、
そんな話に進展してしまった。
同じような状況なので、
先生は未だ若いのに、困ったものですね、ということにした。


眼圧は、相変わらず、
じりじりと上がり続けている。
13と14だった。
非接触では10と12。
アイファガンの話を少し聞いた。


家を出る時には、
眼科の後に泌尿器に廻ろうかと思っていたが、
帰る頃になって、
もう少しいいかなと思い初めて、
結局真直ぐ帰宅してしまった。


今度、内科受診した時に、
先生と薬のことなど話してみようと思っている。
それまでは、お休み継続だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ