メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いぶちゃんの運動会 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪から帰宅して、テレビを付けたところ日本人がノーベル賞受賞のニュースwao〜〜〜50歳の山中教授、素晴らしいですね。彼の言葉「感謝と責任」が心に残った。さて、今日はいぶちゃんの運動会朝から、みんなテンションが上がり放し、特にママが・・・いぶちゃんのがんばっている姿を見て、ママはウルルンどころか、大きな涙つぶを流している。ワタシとパパは、苦笑いでも、分かる気がするけどね。アンカーでがんばる。                        組み立て体操マーチングバンドのグロッケンの写真は残念なことに撮れずだった。今から演奏と言う時に、あさひちゃんがママを追って大泣き余りに大きな鳴き声に、ビデオを撮っているパパたちに申し訳なくて遠くへ行く羽目になってしまった。とても残念だったけど、後でゆっくりとビデオで見られたけどね。こうして、ムスメ家の大きな行事の運動会も終わって、ほっ!もう少しいて欲しいというムスメの願いだけどワタシは、色々と多忙なので慌てて帰路に着いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ