メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

J1第27節の浦和レッズ 

2012年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

9/29(土)19時から、浦和レッズは国立競技場(アウエー)で柏レイソルと戦った。
前半15分にオウンゴールを献上してしまったが、39分、梅崎司がゴールを決め、前半のうちに追い付いた。
後半は共に得点が無いままに進む。このまま引き分けに終るかと思った、後半のロスタイム48分に、FW原口元気に代わって途中出場したFWポポが勝ち越しゴールを決めて、浦和レッズが勝利した。

前節は負けており、今シーズンは連敗無しという記録を更新するためにも、負けられない試合だった。
首位の広島は先に試合終了(勝利)しており、これについて行かなければ、優勝は遠のいてしまう。逆転優勝の可能性を残した勝利にホッとした気分です。
残りは7試合。上位にいる広島・仙台との直接対決もありますので、これらの試合にも勝って、久々に優勝の喜びを味わいたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ