メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆相手を尊重する(^^♪ 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






一生懸命にやってはいたものの、






思うような成果が上げられず、






とても悔しかったり、つい感情的になり、






自分のことを棚に上げて、






他人への不満ばかりが募るように






なっていませんか








いざ困難に出くわし、窮地に立たされると、






”もう駄目だ”と諦めてしまうこともあるでしょう






しかし、実は、困難の度が深まれば深まるほど、






もう少しで、それを乗り越えられるところまで






来ているんです






闇が深ければ深いほど、暁は近いんですよ








逃げてばかりじゃいけないんです






自分自身が変わらなければ








それと、時間を尊重することです






時間を尊重することによって、






人を尊重することが出来ます






約束の時間を守る






無駄に時間を延ばさない






それが相手を尊重することなのです








あなたの価値もきっと上がりますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ