メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆幸せの花が笑顔です(^v^) 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






時代がどんなに変わろうと、






大いなるものへの畏れ、






そういう敬虔な心情を、






生活の中に持ち得ない人生というのは、






カサカサに乾ききった砂漠のような






人生ではないでしょうか








「笑う」という言葉は、古くは「咲う」とも






書いていました






笑顔は、人間が咲かせることの出来る花です






お金があってもなくても、






家族にも、友人にも、






惜しみなく贈ることの出来る






幸せの花が笑顔です






男女関係なく、共感出来ると思いますし、






大切な人生の指針にもなるのではないでしょうか






「もうクヨクヨしない。前に進む決心がついた」






と感じられるようになってくださいね








人間が、水を吸って咲く花のように、






潤いのある人生を生きましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ