メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆決して派手ではない・・・♪ 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





物事が隆盛する時には常に、






先達の葛藤があります






地道にこつこつと石を積み上げるように、






道を作り、道を広げてきたおかげです






それはすごく地味なものです






でも人生って、そうした一つ一つの






積み重ねなんだと思います






決して派手ではない、努力の先に、






栄光があるんだと








人生は転機の繰り返しです






結婚、就職、合否、病気・・・






楽しいことも悲しいこともあります






そうした転機の一つ一つに愛情を持って






接することが大切です






幸運が来たら、それを抱擁し、感謝して、






より大きくしてあげる






苦しい転機が訪れても、向き合って、






克服する為に努力する






「人生は良い。その視点を忘れず、






どんな転機も大事にする」






たとえ地道でも、目の前の課題に






全力で取り組む






その努力の先にこそ、成功はあるのだと、






あらためて感じて欲しいと思いますね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ