メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「SUPER GOAL」投票〜! 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1第24節の「SUPER GOAL」投票が、昨日で終わっちゃったが名古屋グランパスの玉田選手が、3000票のダントツ1位 


全節殆どトップは名古屋グランパスの選手です 


そしてベガルタの選手としては、もしかして最高得票数かと思うが「785票」で、勿論我らが梁選手の・・あのフリーキック弾です 


昨日で終わり先週は天皇杯だったから、一週間お休みです 


また来週水曜か木曜日から始まるから、サンフレッチェ広島戦ではスコアレスはイヤだよ 


勿論勝つのだから誰かのゴールが・・さて誰でしょうか 


私にはそんな楽しみもある 


実際は買ってないが「toto」の投票もやっているが、「私情」がかなり入るから以外と当らなかったり・・


毎日真っ黒になって頑張っているが、解体跡地で色々収穫しています(ミニトマトは翌日50個くらい)


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ