メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

細川選手 o(^▽^)o 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は携帯が鳴って「どこから・・?」と思ったら、ベガモメールで「細川・・」ってあるから驚いた  


CBがケガでいなかった時など、「ホソがいたら・・」って思った時もあった 


一度「戦力外」の選手と、「再契約」などもたまにあるから・・


しかし内容は皆さんご存知の通り、「水戸ホーリーホック」に移籍と言うことだった 


2004年に練習場に行った時、クラブハウス前で裕哉が抱っこされている選手の、「名前が分からない」と言うことがあった 


特別指定選手でベガルタに来ていた、細川選手でした(写真を探したが見つからない) 


特別指定選手で「Jデビュー」をしたが、その後が中々試合に出る機会が少なかった 


それが「戦力外」になってその後移籍の発表が無かったから、どうしたのかなって思っていたら、仙台大との練習試合のときに見に行かれた方が、母校で練習していたって・・


トライアウトでケガをしたとは勿論知らなかった 


昨年までは「MGMさん」のブログに、時々登場していたが・・


今はどこにいらっしゃるか分からないが、田中康平選手のブログで・・タカさんと3人で芋煮会をやっていた写真をアップしていたことがあった  


背丈もあるしまだまだ出来る選手と思うから、水戸ホーリーホックで頑張って欲しいですね 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ