メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊には鮫島選手が・・ 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


約2ヶ月ですから中断期間は、淋しかったです 


いよいよ始まりますね。ベガルタ仙台レディースの鮫島 彩選手 


最もロンドンオリンピック時も「鮫島 彩 ベガルタ」ってありましたが〜


なでしこジャパンでは左のサイドバックでしたが、一列前のサードハーフでの出場のようで、より「得点に絡む」でしょうか 




しかしながら先週右の太腿を傷めたとか、載った写真は右膝上をテーピングでましたが、大丈夫かな 





選手らのモチベーションも上がっているだろうから、「いい戦い」が出来るかと・・


美菜子選手の復帰も載ってました  


朝刊には無かったが移籍が遅れたこともあって、「U−20女子W杯」選出からもれた、川島はるな選手にも注目かと・・


選手らのポジション争奪戦も熾烈になってくるでしょうが、誰もがいつも出られるとは限らないのだから、「切磋琢磨」で頑張って欲しい 


11:00キックオフと勘違いしていたが、13:00でした 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ