メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

伊藤美菜子選手復帰戦・・ 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日のサンフレッチェ広島戦に続いて、翌日はベガルタ仙台レディースの試合がユアスタであるが、ケガでリタイヤ中だった伊藤美菜子選手が復帰ならしい 


最も練習試合などではすでに復帰していたのだろうが・・


7月8日のFC高梁吉備国際大学charme戦で、何かおかしいぞ・・足を引きずっているって思ったら、やはり交代で・・それまで得点ランク1位だったが2試合欠場中に、常盤木学園高校の道上選手(U−20女子W杯出場)に追い越されていた 


7月22日を最後に「中断期」に入ったから、ゆっくり治療に専念出来たのも良かった 


鮫ちゃんともマリーゼで一緒だったから・・との、美菜子選手のコメントもあってホント楽しみ 


ベガルタ仙台レディースの試合も、残り6試合でホーム戦は3試合だけに・・


今季は開幕戦から見ていて母の13回忌があった、6月24日だけ行けなかった(郡山会場) 


練習場も行けなくて最近は「ダイシン夏祭り」で、参加の4選手と会ったのが最後だった 


16日は会場がユアスタに変更になったから良かったが、松島フットボールセンターなら「何時に出れば・・?」って心配していた 


OHPには「タイヤハウスベストマッチデー」ともあった 


いよいよ「首位固め」ですね 


とりあえず駐車場の心配だけはなくなって良かったが、これまでと大違いで選手と交流などは出来ないかも・・


週末が待ち遠しい 



                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ