メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

現実的には無理だけれど・・ 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:引っ越すならどこの都道府県?
参加中
本文はここから


いつも子供の頃に育った「知床」に、一年間で良いから住みたいと思っているから、断然北海道で・・それも道東が良いです 


私が住んでいた頃は全くどこにも行ったことがなかったが、6年生の修学旅行で行った「オシンコシンの滝」の前で、写した写真を友達が送ってくれた(5年生までしかいなかったから)


大人になってからは何度も行きましたが、旅行で数日行くだけじゃつまらないから、「一年だけでも・・」って思うが・・



この歳になると痛いところや持病もあって、それを考えると「無理かなぁ・・」に行き着くが・・


私は海外よりどこより北海道が好きだから・・・


今日は9時から絵手紙教室があり、これから行ってきます〜!





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ