メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度はベガルタ戦だぁ〜! 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「首位攻防戦」と言われるサンフレッチェ広島戦ですね 


昨日はオフ明けでフィジカルトレーニングだったかと思うが、今日からはサンフレッチェ広島戦に「照準」を合わせて・・


勿論ベガルタはアウェイ試合だし、サンフレッチェ広島には得点王の寿人選手がいるのだから、簡単に勝てる戦いじゃないだろう 


昨日のイラク戦も終わって西川選手や、水本選手もチームに帰るが確かミキッチ選手は、まだケガから復帰してなかった・・


今後変るかどうか分からないが、今のところベガルタは「ベストメンバー」で臨めるのかと・・


ホーム戦でも寿人選手にやられてドローになった 


目下はスカパーからスカパーe2に変えたら、見られないと言うのが気にかかるが・・


少しずつ情報が出てきますか・・


「首位攻防戦」など意識しないで、「一戦必勝」に徹しましょう 


ベガルタはまだまだ「チャレンジャー」の、域を超えちゃいない 


昨日見つけた白の蕾・・サンフレッチェ広島戦までは、咲かないと思うがこれからだぁ〜 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ