メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「日焼けした・・?」なんてもんじゃないよ〜! 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:日焼けした?
参加中
私はした
派!
本文はここから

最初は会う人毎に「随分焼けたね」って言われていたが、最近は「どうしてこんなに・・?」って言われるくらい焼けています 


コンデジで左手を写そうと思ったら、故障みたいで撮れない 


最も夜だから正確には撮れないから止めましたが・・


毎日炎天下にいたら焼けますよね 


勿論日焼け止めもしてないし・・


いつも足首までの靴下だけははいているから、靴下を脱ぐとその部分だけ色が違います 


この歳だから焼かない方が良いのだろうが、夏に日焼けすると私は冬に風邪を引かないみたいで・・


毎日プールに行っていた孫と、「良い勝負」です 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
日焼けした?
した
してない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ