メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はイラク戦〜! 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本代表は現在グループ首位だから、今日勝つと楽になるのですが・・色々問題が・・


昨日のyahooのニュースに「ジーコ監督と因縁の3選手」で、ヤットさん・駒野選手に長谷部キャプテンの名があった 



3人とも初めて代表選出がジーコ監督だったとか、しかし「すんなり」でないのが「因縁」なんですね 


しかし3人は初めて選んでもらって「感謝」の気持ちは、忘れていない 


ヤットさんは日本代表としての出場が、井原選手についで歴代2位・・その始まりがだった訳で・・


一時は不調だったヤットさんは復調ながら、長谷部キャプテンは暫く実戦から遠ざかっていて、まだ試合勘が戻ってないらしいが・・


イラク戦は内田選手・今野選手・栗原選手など、出場停止で駒野選手はスタメンで出そうな感じですが・・


私が好きな長友選手もケガの状態が、イマイチ分からない 


勿論イラク代表がどのような戦いをするかなど、私には皆目分からないから今夜は兎に角「勝ち」を信じて、テレビの前から応援するのみ・・・


アラブ首長国連邦との試合で出た課題が、クリアされているかどうかも「カギ」かと・・


初めて選出されてチームにフィットするとは限らないが、長谷部選手ってボランチですよね 


一時「予備登録のメンバーに」と、お聞きしたことがあったと思うが角田選手など選出して欲しかったなぁ・・と 



ジーコ監督も選手固定だったようだけれど、ザック監督も同じようで・・


今日は早めに帰宅して待機です 


花が咲きそうなのはピンクばかりだけれど、黄色も蕾が(長い)

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ