メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホヤとチーズ 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:嫌いな食べ物なに?
参加中
本文はここから



ホヤは「食べず嫌い」でいつも「敬遠」しているが、もしかしたら・・一度食べれば食べられるかも・・


ウニなど大好物だし・・ナマコだって食べられるのに、ホヤだけは食べたことが無い 


チーズは私たちの時代に(子供の頃)無かったですよ 


粉のチーズやピザなどに使う、とろけるチーズはOKなのですが、おつまみに出てくるようなスライスしたチーズは、食べられないです 


昔なかったもので食べなかったもの、他にもあってヨーグルトなども・・今はいくらでも食べられますが・・


他は殆ど好き嫌いは無いですし、昔人だから「グルメ」じゃないですが・・


明日咲きそうなピンクのトランペット、やはり朝と夕方じゃ違う(白だけまだちっちゃぃ蕾)

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ