メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ススキとか秋の花を見て・・ 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:秋、感じた?
参加中
本文はここから

最初に「もう・・秋・・?」って思ったのは、8月19日に宮スタであった「U−20女子W杯」に行こうと、東部道路から北部道路に入って「しらかし台」インター近くに行ったら、ススキがなびいていて「もう・・秋?」って思いました 


しかしその頃は連日真夏日でしたが・・


今年は「連続28日」で記録更新も、翌日ちょっと気温が低かったが・・その後また真夏日が続いていて、9月で「9日」・・またも記録更新だそうです 


我が家には無いがお隣にはオミナエシが咲いているし、我が家にも「シュウメイギク」が暫く前から咲き出しています 


日中は暑いが朝夕はやはり秋の気配が感じられます 


お隣では間もなく稲刈りが始まるとか、乾燥機の準備をしていました 


シュウメイギク

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ