メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君〜! 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日 「?8さん」がアップの ソニー仙台FC戦レポートに、直也君に触れ「ユーティリティープレーヤー」とあったが、殆ど「本職」のボランチでの出場は無いに等しく、「不動のボランチ」コンビがリタイヤの時くらいか・・



アウェイの試合をテレビで見ていると、「田村何やっている・・!」と言う声が飛ぶ時があるが、その日によって右だったり左だったり・・前半と後半で変わる時もある 



最も今はボランチよりサイドハーフの方が、安定しているのかも知れないが・・


しかし右のSB・・左のSBと、得意とするポジションについている選手と比べられたら、ちょっと「酷じゃない〜!」って思うこともある 


私は勿論サッカーなどやったことが無いから分からないが、右と左じゃやはり違うのでしょう・・


奥埜君も同じように複数ポジションをこなすが、チームにとっては好ましいことと思うが、選手本人にすればやはり「専門」のポジションが良いに決まっているはず 


今季はまだ一度も練習場に行ってないが、クラブハウス前で出待ちをしていても、私のようなばあちゃんにはまともに対応してくれない選手もいるが、直也君はいつも同じように嫌な顔をしないで対応してくれるから、私は「直也君ファン」って言っている 


だからと言って特別にプレゼントなど持参したことはない 



奥埜君のファンでもある(サテライトの試合を見てから)から、課題克服で頑張って欲しいと思う 


DFの選手などミスが失点に繋がりやすいから・・


みんなケガしないように気をつけて頑張ろう〜


奥埜君もこれからだよね・・悪かったと言っても、奥埜君のゴールで勝ったんだから・・


朝と夕方写したピンクのトランペット・・明日咲きそうなのも 

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ