メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も・・・? 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季は試合の翌日によく・・練習試合が組まれているようだけれど、「未定」になっていたベガルタカレンダーを確認したら、昨日も ソニー仙台FCとの練習試合だったような・・


いつもはある結果もOHPに無いが・・


サブに入っていたサッコーニ選手が見たかったが、何しろ試合は「緊迫」だったから交代する余裕など無かったのだろう 


「いこいさん」がアップしてくれた「スポルたん!LIVE」や、昨日のミヤテレスタジアムを見ると、惜しいと言うより運も無かったシュートもあった 


ソニー仙台FCからしても同じだっただろうが・・・


奥埜君のゴールは難のことなく入ったと言う感じだけれど、やはりゴールを狙う位置取りが良かったかと・・


前半で交代だったから昨日もきっと、練習試合に出ていたかと思うが・・


最も休んだ梁選手やジローちゃんなども、サンフレッチェ広島戦に向けてだったのか・・


最近はリリースが遅いように感じるし、リリースされないことも・・


8日のベガルタ仙台レディースの結果も、勿論リリースされていない 

            



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ