メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

主力メンバーを十分に投入して・・・ 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はイマイチ体調不良で早々に寝てしまって、確認もしていなかったが 「?8さん」の ソニー仙台FC戦レポートが8時過ぎにアップされていた 


私もベガルタはいつも試合に出ていないのは、奥埜君くらいで・・って書いたが、 「?8さん」のレポートにも「主力メンバーを十分に投入して臨んだにも関わらず、僅か1点の辛勝」とあった 


勝つには勝った。試合の主導権も握り続けた。・・・とあったが、私も終始ベガルタペースでのって思ってみていた 


私の席は暑かったって書いたが、同時に選手らはその暑い中での戦いで、それも影響があったのだろうとも思っていた 


多くは私も感じたようなことだったが、前半だけで交代の奥埜君について私も多少疑問に思った 


練習試合ではいつも出ていても、やはり試合となると同じ動きが出来ないのは、多少仕方が無いかと思う 



本人も手倉森監督も悪かったって言うから、ブログでは触れてなかったが「それなりに・・」は頑張っていたと思う 


ベガルタだけじゃなかったが「決めるところ」で、決め切れなかったと言うことはやはり大きな課題でしょう 


最後にあった「天皇杯3回戦、今度は、奥埜のファインゴールに期待したい」は同感です 


奥埜君・・期待してます〜頑張って〜


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ