メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も・・ 

2012年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事は今朝書いたが公開できなくて、「しばらくしてから」が忘れていて・・


昨日に引き続き今日もあった天皇杯2回戦でも、またも波乱があったんですね 


今日負けちゃったFC東京とサガン鳥栖共に、何と後半ロスタイムの「失点」で・・


それだけこの「天皇杯」って難しい戦いなのでしょうね 


昨日のベガルタだって一歩間違ったら、負けていたかもしれない(試合は勿論ベガルタペースだったが・・)


サガン鳥栖に勝ったカスタマーレ讃岐は、今季好調だったが・・


今日はJ2同士の対戦でガイナーレ鳥取が、ザスパ草津に勝ったようだけれど・・・これを糧にリーグ戦でも頑張って欲しい 


負けたJ1チームはみんな上位のチームだし、いやぁ・・驚きです \(゜□゜)/


だからサッカーの試合って怖いです 


ガチンコ勝負の方が戦いやすいのか・・


ベガルタは次だよ・・大事な戦いは 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ