メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦などは・・ 

2012年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も手倉森監督は「難しい試合になる」と言ったとか、終了後も同じようなことを言っていたが、昨日の結果を見るとベガルタに「勝ち点差1」で続いている、サンフレッチェ広島が負けちゃったり・・やはり難しい戦いなのでしょうね 


一昨年はJ1のベガルタがJFLの、 ソニー仙台FCに負けた 

下のカテゴリーのチームは「負けて元々」で挑戦できるが、上のチームは色々プレッシャーを感じたり・・


しかし昨日の奥埜君は「ちょうど良いところ」にいたんですが、それも奥埜君の臭覚でしょうか 



ロアッソ熊本がFC岐阜に勝ち、10月10日の3回戦はユアスタでロアッソ熊本戦ですね 


情報によると元ベガ戦士の森川選手が、確かコーチとしていたはず・・


ロアッソ熊本に移籍後ボランティアの時に、控え室のブラインドの隙間からチラッっとお姿を・・


好きな選手でしたがまたSバックからだと、双眼鏡で確認できるかな・・


ベガルタはその前にガンバ大阪戦まで、リーグ戦が4試合・・「一戦必勝」で兎に角頑張ろう 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ